ウタウタイノウタ 〜譜謡いの譜〜

11-22 19:28

貴方は昔叶えれなかった私たちの夢を叶えたんだね

11-22 19:18

私は器。だからあなたの代わりに私が自由を得ているんだ。

11-22 17:56

彼が必要な理由、それは私が私らしく生き続けるためなんだろう

11-22 17:54

彼が自分ではない誰かを選んだとしても、私が愛することを止める理由にはならない

11-06 10:39

貴方がくれた一言が、私の生きる理由になった。

10-31 01:50

深い話をしたい。でも誰でも良い訳ではなくて、君だから深く深く話したいんだ。

10-26 02:27

きっと誰もが、過去を懐かしみ、未来を夢見て、何気無い今を過ごしてるんだろう

10-26 02:11

傷がついても、どんな時でも、愛を忘れなければ、楽しく生きれる。喜怒哀楽の精神

10-25 18:07

きっと誰もが寂しさを抱えるように人はできている。だから、また繋がれる。

10-24 19:13

忘れたい人=忘れることができなかった人

10-19 00:20

誠実な人だからこそ、出会いの場にいないのかもしれない

10-18 02:07

過去はなかったことにはできないけれど、未来に活かすことはできる。

10-18 01:51

一人で生きていけるけど、独りで生きれない矛盾

10-17 01:26

男心は冬の湖のよう

10-17 01:19

幸せになろうとしているのは、幸せでは無いということだろうか?

10-17 01:11

音信が無いのが無言の答え